期間限定エリアといえば…

皆様こんにちは!まいです🎶

午前中はあいにくの雨でしたが、今はちょっと暑いくらい晴れてきました!

薄手の長袖、長ズボンでも昼間はいけてしまいます。

なんならまだ、ハイビスカス咲いてますしね笑

 

さて、ぼちぼち須江も魚増えてきましたよ〜

昨日行ってきましたよ🥰

須江・内浦ビーチの推しは『アジの大群』なのですが、

他の種類の魚も結構群れてました!

なんなら、クロホシイシモチが一番多かったような✨

クロホシイシモチの絨毯

魚の間に突っ込んでいく瞬間が、一番たまらないっ!!

 

イサキを追いかけている様子😆

 

ハナミノカサゴの堂々とした姿かっこいい👍

須江の魚がよく群れているところは、

初級のライセンスしか持っていないという方でも大丈夫!

3月末前の期間限定エリアなので皆さんお早めに!

 

最後は、施設の写真でお別れです✨

旧小学校を使った建物なので、なんだかとっても懐かしい気分

もう少ししたら新しい場所に移転になるそうなので、

見たい方もお早めに!!

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

12/13の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 15℃
  • 水温 21℃
  • 海況 0.5m
  • 透明度 15-18m
  • スーツ ドライスーツ