ステップアップ!!

皆様こんにちは、まいです!

一昨日は串本でも珍しい雪が降って、テンション上がりました!

でも代わりに寒ーい😨

クリスマスこそ雪降ってほしいなあ〜✨

そんなクリスマスは特に予定がないので、暇な私を誰か誘ってください〜🤣

 

 

さて、先日オーシャンダイバーからステップアップ!!

スポーツダイバー講習を2日間しました🤗

初日はまあまあの爆荒れの中、頑張って講習しましたが、

次の日は須江に変更👍

海況次第で、海を変えれるのが、このエリアのいいところですよね🤗

講習といえど、これだけ魚がいたら楽しすぎる✨

スポーツダイバーの最大水深は30m

DEEPな水深へ向かいましたよ〜!!

窒素酔いの確認で名前を書いてもらいました✨

それ以外に長文書いて水中会話してくれました笑

 

 

コンパスを使ってのナビゲーション🤗

 

途中、ものすごく大きいブリ!!

写真で見るとそんなに大きく感じないですが、

実際は1メートルは絶対にありました🤭

最後は無事に認定!!

また違う場所に行ったとしても、定期的に潜って感覚を忘れないようにしましょう🤗

次はファンダイビング👍楽しみにしておいてね〜😄

 

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

12/25の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 11℃
  • 水温 -℃
  • 海況 1m 
  • 透明度 -m
  • スーツ ドライスーツ