年末の大掃除🧹

皆様こんにちは、まいです!

今日はポカポカ陽気で、12月とは思えない暖かさ🌈

昨日は個人的なクリスマスの予定はなかったですが、

お好み焼きとクリスマスケーキを食べて大満足のクリスマスでした👍

唯一残念なのは、クリスマスプレゼントが無かったこと🤣

自分で一年のご褒美に何か買おうかなあ〜❤️

 

串本店はここ何日間かは大掃除DAY!

年末と言えば!ですよね👍

普段、やりたいと思いつつもなかなか出来ない箇所を徹底的にやっちゃいましたよ🥰

 

まずは、お店の床!!

所々はげてきているなあと思っていたのですが、

やっと出来る日が来ました🥰

関係ないところにペンキがつかないように保護して、からの〜

あとはひたすら塗り塗り!

はげている所が思っているより、ペンキいる〜💦

一度塗りでもいい感じ!今日は2度目も塗りましたよ〜

 

椅子、机も高圧洗浄でひとしきり綺麗に洗った後は

ひなたに干して乾かしましたよ〜

天気が良いから、あっという間に乾きました🌈

 

ペンキはまだ乾いていないので、休憩は外で!

ちょうど、机と椅子もあってちょうどよかったかも笑

年末、年始も営業しております!!

綺麗になったお店に遊びに来てくださいね〜😄

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

12/26の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 10℃
  • 水温 -℃
  • 海況 0.5-1m 
  • 透明度 -m
  • スーツ ドライスーツ