大寒波の中、よく頑張りました!!

皆さんこんにちは、まいです。

ここ何日間かは串本にも大寒波きております。

そんな中、8日間のインストラクタートレーニングコースを受けて

2日間の試験期間を経て、無事2名がインストラクターへなりました!!

ジゼル&ダルの今後の活躍にみんなで期待しましょう🥰

 

ARK Diving Shopでは、初級のオーシャンダイバーコースからインストラクターコースまで

受講することが可能です!!

ライセンスを持っているけど、最近潜っていなくて始めるのが不安だなあ〜という方も、

しっかり一人ずつに合ったやり方で楽しめるようにお手伝いしますので、

遊びに来て下さいね!!

 

先日はスポーツダイバーコースを受けに来てくれましたよ〜!!

久しぶりのセッティングは思い出しながら!

初めてのボートダイビングは地形も魚も全然違う!

この世界を見て欲しいから、だからどうしてもオーシャンダイバーで終わって欲しくないんです!

 

自分で水深を管理しながら!

初めは自分が浮いていっているのか、沈んでいるのか分からないのが当たり前ですが、

自分のとこを自分で管理できる、そんなダイバーへ

窒素酔いの確認

しっかり正常な状態で名前ちゃんと書いてくれましたよ!

 

講習は2日間で終わりましたが、

講習で習ったことは、毎回のダイビングでちょっとずつ自分のものにしていって下さいね🥰

次はがっつりファンダイビング!!

海を楽しみましょうね〜💪

 

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

1/27の串本

  • 天気 雨
  • 気温 7℃
  • 水温 17.3℃
  • 海況 0〜0.5m
  • 透明度 15m
  • スーツ  ドライスーツ