須江が激アツ!ドライスーツで潜りにいこう👍

みなさんこんにちは!まいです。

陸はだいぶ冷えるようになってきましたね〜😅

私は暖房を直撃で受けながら夜寝ているので、朝起きたら喉ガッサガサ🤣

そろそろ加湿器かおーっと!

 

 

さてさて、須江はまだまだ絶好調!!

去年のアジの群れよりもすごい✨

アジ玉になっている場所へ突っ込んでいくのがサイコー😊

でもアジばっかりじゃなくて、ツバメウオやミジンベニハゼも!

ヨスジフエダイも群れになって泳いでいましたよ〜

やぶっちと巨大なクラゲ!刺されないように気をつけながら笑

2023年 HAPPY NEW YEARフラッグもそろそろ終わっちゃいますよ〜

今回偶然にも、3月に開催の『西表ツアー』メンバーが3人集まったので、

みんなで記念写真!

初めまして!で会うのも良いかもだけど、知っている人とツアー行くのは

なんだか安心するよね👍

 

まよちゃんはこの日がMYドライスーツデビュー✨

イチゴチョコチップパフェカラー(私が勝手に命名しただけですが笑)

で、まよちゃんらしいスーツに仕上がりました✨

色が決めれるのはもちろんのこと、やっぱり暖かいし、着心地最高👍

これでどんどんいろんな海に潜っていこうね〜

 

初めてのドライスーツでも大丈夫!

使い方を一回でマスター仕切るのはなかなか難しいですが、

1からしっかり教えます👍

こーしょーは初ドライスーツでしたが、

ドライスーツが使いこなせれば、こんな時期の海も楽しめちゃう!

 

須江は3月末までですが、いつまでこのいい状態なのかは分からないので、

早めに遊びにきてくださいね〜👍

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

1/29の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 7℃
  • 水温 17℃
  • 海況 0.5m
  • 透明度 12m
  • スーツ  ドライスーツ