どんな風にも強いのが魅力

今日は串本は爆裂に風が吹いている、ということで、

須江&古座に分かれてのファンダイビング😆

どんな風が吹いても、どこかしら潜れるエリアがあるのって、

結構珍しいと思います。

私はしっかり須江ウィーク!今週実は3回目。

かわいい生物いっぱいいてますよ〜🌈

ウデフリツノザヤウミウシの交接&卵

まさに今卵が生まれている瞬間、水中でちょっと感動🌈

 

このカエルアンコウは元気いっぱい!

昨日とはちょっと離れた場所にいて、探すのに苦戦しました🤣

一生懸命手で体を支えている姿が可愛すぎる🌈

 

最近アジはずっと移動し続けています。

安全停止中もずっと見ていられますよ〜✨

 

砂地も実は見逃せません!

新たにヨウジウオ発見。

スナダコやミジンベニハゼ、タツノイトコ、ヒラメなんかもいますよ〜!

ハゼが好きな方はとっておきの場所になるかも?

ガイドの紹介する生物ももちろん良いのですが、

自分で見つけるとより愛着が湧くし、名前覚えちゃいます👏

 

大人になっても、やっぱりこれだけの魚を目の前にすると、

突っ込んでいかないわけにはいかないでしょう👍

遠慮なくど真ん中を泳いでみてください🌈

 

別チームで行っていた古座の内容はまたのお楽しみに!

それでは今日はこの辺で✨

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

2/19の須江

  • 天気 激しい雨風
  • 気温 18℃
  • 水温 17℃
  • 海況 2m
  • 透明度 8m
  • スーツ  ドライスーツ