NEW ダイバー続々

連日講習DAY!

昨日のブログではオーシャンダイバーが誕生していましたが、

他にもオーシャンダイバーが2名と

スポーツダイバーが2名新たに認定されました!

 

実は来週はスポーツダイバー講習が立て続けに入っており、

新たなダイバー誕生にワクワクが止まりません👍

ダイビングをご夫婦で始められるなんて、素敵ですよね!

元々昔ライセンスを取ろうと思っていたそうで、お子さんも成長され、

周りでダイビングをしている方の後押しがあって今回は取りに来てくれました!!

コンパスの使い方や、

BCDの脱着など、色々なスキルがありますが、

今後ダイビングをしていく上で、マスククリアやレギュレータークリアなどは、

今後ずっとしていくことになりますが、

私自身あまり使ったことのないスキルも実際にはあります。

ですが、一回経験しているのと、そうでないのとでは大違い。

慣れない環境での初めての動作で難しい部分もありますが、

一つずつ着実にクリアしてくれました😆

 

最後にはご夫婦揃って認定!!

3日間本当にお疲れ様でした!!

これからが楽しいダイビングライフのスタートです🤗🌈

スタッフ一同、みなさんが楽しんで頂けるように、

これからもお手伝いしていきます!

 

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

2/26串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 12℃
  • 水温 16℃
  • 海況 0.5m
  • 透明度 15m
  • スーツ  ドライスーツ