ダイビングライフが始まるよ!

こんにちわ!絶賛花粉症に苦しんでいるガーシーです!

花粉症に毎年悩まされている皆さん、お早めに病院へ!

 

さて!

先日はマンツーマンでオーシャンダイバー講習に行ってました!

講習を担当させてもらった時に毎回思うのは、

水中で息をすること際難しかったのが、講習を進めていくにつれて

目に見えて上達していく過程は嬉しい反面感動の瞬間です✨

 

 

最初の講習は、

ダイビングライフの中で一番緊張しますし、大変です!😅

でもその講習をしっかり理解してスキルを身につけれれば、

今後のダイビングライフがより安全により楽しく潜れるようになります!💪

 

自立したダイバーになることができたら、

自分の潜りたいところに行けるようになりますし、

自分の理想のダイビングスタイルで潜れるようになりますよ!🤩

 

ライセンスを取れてからがダイビングライフのスタート!

ここから経験本数を増やして、ベテランダイバー目指しましょう!

楽しみだ!!😉

 

それでは、また!

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

2/25須江

  • 天気 晴れ
  • 気温 12℃
  • 水温 16℃
  • 海況 0.5m
  • 透明度 15m
  • スーツ  ドライスーツ