もうすぐ!西表ツアー😆

みなさんこんにちは、まいです!

長期休暇から復活、串本へ戻ってきました〜✨

去年は奄美に潜りに行っていたのですが、今年はおばあちゃんちへ。

何も知らせずに行ったので、本当にびっくりしていました笑笑

海が近かったので、ちらっと見にいくと、

北風ビュービューの日本海側なので、大荒れ。

穏やかな時に日本海側も潜ってみたいなあ〜!

私の最近イチオシ、ダンゴウオは日本海側にいるので、

誰か一緒に観に行きましょう👍

さて、近づいてきました西表ツアー👍

3/18-21でゲスト6名様と行ってまいります🌈

私が西表を潜ったのは、去年のスタッフ研修旅行の時✨

串本のサンゴもすごいと思っていましたが、圧倒的なバリエーションに感動✨

みなさんにも見てもらいたい!と思って企画しました☺️

 

違う海を潜るけれど、いつものメンバーで潜ると安心感ありますよね👍

 

ワイドもマクロも楽しめる!

記念ダイブでツアーに行くのもいいし、旅行気分で行くのもいいと思います😘

実際の様子楽しみにしておいてくださいね👍

また、こんな海に行ってみたい!というリクエストもお待ちしております☺️

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

3/7の串本

  • 天気 はれ
  • 気温 18℃
  • 水温 16℃
  • 海況    0.5m
  • 透明度 8-10m
  • スーツ  ドライスーツ