お誕生日に記念ダイブに盛りだくさん🥰 

こんにちわ!がーしーです!3月ももう少しで折り返し!😄 

気温も徐々に上がってきていて、そろそろ衣替えの準備をし始めないと…👕 

 

さて!昨日は串本ファンに行っておりましたー!😆

この日はお誕生日DIVEと30本記念DIVEと記念づくし!🥳

水中でのお祝い!普通に生きていたらなかなかない!特別感満載ですね!😊 

常連のゲストさんが30、50、80、100…と記念DIVEを刻んでくれる

この仕事をしていて嬉しい瞬間の一つですね!✨

 

一本目は外洋の二の根に行ったのですが、

ウミトサカが群生していてモッフモッフ!⭐️

根の上一面に群生している情景は圧巻です!

春っぽい景色でもありますよ!☺️

 

ここ最近串本内海エリアに大量発生中カエルアンコウちゃん🐸 

口角下がり不機嫌顔がなんともカワイイ😂 

 

5mm台のイロカエルアンコウも出現中!

地味な色の岩肌に白が映えますね!😏 

 

半年以上居着いてくれているクダゴンベちゃん、

こいつを見ると一安心😚 

 

浮遊物は多いですが、透明度は戻ってきましたね〜

10〜12mってとこですかねー!✨ 

春濁りを何度か繰り返しながら夏に向けて綺麗になっていきます!😄

夏が楽しみだーーー❗️

 

夜には川さんとゲストさん1名でナイト講習へ〜🌙 

その様子は、またインスタ、ブログでご紹介しますね✌️ 

それではまた!

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

3/12の串本

  • 天気 晴れのち曇り
  • 気温 19℃
  • 水温 18℃
  • 海況   0m
  • 透明度  10m
  • スーツ  ドライスーツ