春といえば…?

みなさん、春といえば何を思いつきますか?

私は桜、やっぱりお花見です!

なんだかんだ、毎年桜ちゃんと見に行っています🌈

今年は串本の佐田というところへ行ってきました✌️

実は以前ブログで書いた、リバーダイビングの時、

ちらっと見ていたのですが、その時はまだ全然咲いてませんでした😂

が!今は本当にめちゃめちゃ綺麗✨

水中で撮っているカメラは、もちろん陸でも撮れるカメラなんだから、

こんな時こそ練習しないと✌️

いい具合に虫がとまってくれたところパシャリ!

水中でも被写体が動くと『あ〜!』って内心思っていますが、

陸でも同じ現象が笑

風吹かないで〜っと思いながら写真撮っていました🤣

こんな歯茎全開で笑っているところ撮ってくれたのは、

川さんかガーシーなのか分からないですが、とりあえず楽しそう🤣

梅田店が無くなって、串本店だけになりましたが、

これからはこのメンバーで今まで以上に頑張ってARKを盛り上げていきますので、

みなさんこれからも宜しくお願い致します🥰 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

4/3の串本

  • 天気 曇り時々雨
  • 気温 18℃
  • 水温 18℃
  • 海況 穏やか
  • 透明度 6-8m
  • スーツ ドライスーツ