凪続きで絶好調👍

今日はいい天気で、海も凪で最高のコンディション。

春休み期間を利用して、体験ダイビングをしにご家族で遊びに来てくれました!

今の時期はフクロノリと呼ばれる海藻が、びっしり✨

その上を優雅に泳いでいるクサフグたちが本当に可愛い😆

いろんな生物たちの幼魚や、ハッチアウトしたばかりの稚魚が可愛い時期。

個人的には、タカノハダイやミギマキの幼魚がお気に入りです。

 

何歳になっても魚を目の前にしたら、テンション上がるもの。

クマノミと一緒に写真撮ってきました👍

 

ビーチでファンダイビングも行なっております!

可愛いカエルアンコウやウミウシたちもいますよ〜

ブランクがある方や、まったりカメラを撮ってみたい方などに特におすすめです🌈

私も休みの日は時間気にせず、ビーチでカメラ構えて格闘してます笑

ちょうどシマギンポが婚姻色を出しているところをGET👍

透明度はまだまだですが、今の時期しか見れないものもたくさん✨

早くNEW POINT の『サメのヒレ』にも行きたいな〜

リクエストお待ちしております🤗

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

4/5の串本

  • 天気 曇り時々晴れ
  • 気温 19℃
  • 水温 17.6℃
  • 海況 凪
  • 透明度 8m
  • スーツ ドライスーツ