ARKグッズ出来ました🥰

みなさんこんにちは!まいです。

ARKのお店2階にはテラスがあるのですが、

そこから見る夕日が抜群に綺麗✨

一日仕事し終わって夕日を見るとなんだかホッとします。

自然って癒しの力があるのかな〜?

 

さて、今日は最近出来たARKグッズを紹介します😎

まずは、誰よりも私が待ち望んでいたTシャツ✨

デザインは小ロゴタイプと、大ロゴタイプの2つあります!!

カラーはそれぞれ3色展開ですが、

ベージュとカーキはデザインオリジナルカラーになっています👍

サイズはS ,M,L,女性Mです(大ロゴのみXLあります!)

私は女性Mサイズでしたよ〜

 

着たらこんな感じ!

大ロゴは柄が目立ってかっこいい👍

小ロゴはさりげない感じで、ダイビングしない時でも着れちゃいそう🤗

ちなみにどちらのデザインにもある、ミントグリーンは実はARKカラー✨

各サイズ1枚ずつの限定色なので気になる方はお早めに👍

 

他にも、ポーチやスマホリングも作りました✨

実用的に使えて、活躍しそうなアイテム🥰

それとは別で、ウミウシボールペンもあるのでチェックしてみてくださいね✨

 

Tシャツはこれからの時期みんなにどんどん着てもらいたいな〜

何色がみんなに人気なのかドキドキ✨

ちなみに私の推しはもちろんARKカラーです🥰(早く私の分届かないかな〜)

お店にて販売中なので、手にとってみてくださいね✨

 

グッズとは別でみなさんに一つお知らせが!

日頃からARKとも親交のある、水中写真家の鍵井靖章氏。

震災後の海に潜り続けて、水中生物がその後どうなったのかを

記録される活動を行なっています。

また、写真の撮影の仕方について、

撮った写真とともに解説をしている動画もあり、

私自身ダイビングをする上で学ぶことが多かったので、

みなさんにも一度見て頂きたいと思いました!

下記に動画を貼っていますので、是非ご覧くださいね🌈

また皆さんの感想も教えてください✨

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

4/10の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 18℃
  • 水温 17℃
  • 海況 1m
  • 透明度 12~14m
  • スーツ ドライスーツ