やっぱり串本いいね👍

昨日の風は強烈に強かったな〜🤣昔の私なら酔ってただろうな〜笑

どんな荒ぶった海でも、案外水中に入って終えば大丈夫な時も✨

ですが自然相手の遊びなので、油断は禁物。

みなさん、安全に楽しくダイビングしましょうね👍

 

 

さて、私は昨日のファンの様子を!

竹野から帰ってきて、ホームの串本は水面こそ濁っていたものの、

水底まで降りていくと、『ん?透明度ちょっと上がってる〜✨』

12mくらいは見えていたのではないでしょうか?🤗

透明度が全てじゃないけど、綺麗に見える方がもちろんいいですもんね👍

ホウライヒメジやタカサゴ、イサキなど魚がたくさん群れていました!

 

白目が特徴的なサビウツボ

 

一番かわいいと言ってくれた、アオサハギ

でもずーっと動いていてなかなか写真を撮らせてくれない笑

 

ウミウシシーズンはまだまだ続行中!

ピカチュウこと、ウデフリツノザヤウミウシ

 

ミドリリュウグウウミウシ

餌を食べてどんどん大きくなってきています。

他にも、ジョーフィッシュ、カエルアンコウやウミシダヤドリエビなんかもいましたよ〜!

うねりがあって写真が撮りづらい中、

かわいい写真をたくさん撮っていただきました👍

荒れた海でも潜降浮上がスムーズだと、楽に潜ることが出来ます。

50本を超え、今回特に上手に出来ていたとご本人も実感。

普段定期的に潜りにきてくださっているからですよ〜!

これからもどんどん上達していきましょう🤗

ではでは、今日はこの辺で!

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

4/9の古座

  • 天気 晴れ
  • 気温 18℃
  • 水温 17℃
  • 海況 1.5〜2m
  • 透明度 12~14m
  • スーツ ドライスーツ