水中も陸も暖かくなって来ましたねぇ!✨

こんにちわ!ガーシーです!

 

昨日は各所で猛暑日で、僕の故郷九州は30度近かったらしいですね!🌞 

串本もお昼までは20度を超える日が増えて来ました!

水温も19度まで上がっていますー!✌️ 

 

春濁りはまだ残ってはいますが、日によっては10mちょっと見えたりと

徐々に透明度も上昇傾向にあるのではないのでしょうか😄 

 

この日は岩の隙間にこの子を発見!モンハナシャコ!

水温が上がってきた影響もあって、元気いっぱいに走り回っていました🏃 

写真から分かるように特殊な目の形してますよねぇ〜、

12原色見えているのだとか...(人間の約4倍!)😲 

 

岩の影からぬぅ〜っとクエも登場!

1mを余裕で超える大物!果たしていくらになるのだろうか💸 

すぐに逃げず悠々と泳いでいました、さすがの貫禄でしたねぇ〜👏 

 

水面を見上げるとタカサゴの群れも回って来てたりと、

生き物増えて来てますね!!イサキなども時には数十匹で群れていて迫力ありますよぉ🌟 

 

夏が近づいてます、

気づけば今年の夏が終わりかけてる!とならないように

しっかり準備をして夏を遊び尽くしましょう❗️🕶

それではまた!

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

4/21の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 22℃
  • 水温 18.5℃
  • 海況 水面付近少しうねりあり
  • 透明度 8m
  • スーツ ドライスーツ