30DIVEおめでとう💕

今日は途中暑かったな〜。

半袖でも十分!と思っていたら、全国的に今日は暖かかったようですね🤗

このまま早く水温も上がってきてほしいなあ〜✨

 

二日間潜りに遊びに来てくれた、かずまくん!

ついに!30DIVE迎えました(๑>◡<๑)

ダイビングをしたことない、なんなら海が苦手だと言っていたのが今では嘘のよう😆

一緒にオーシャンダイバー、スポーツダイバーを講習して、

定期的に潜りに来てくれて、今では自分のことは自分でできる、

そんなダイバーへ成長してくれました!

ダイビングしたことない方は『何を当たり前のことを言っているんだろう』と思うかもしれません。

でも、実はそれが一番難しい😅

思い入れがあるからこそ、30DIVEを迎えられたことが私も嬉しい😄

次の50本はあっという間にきそうな予感!

カメラで写真を撮る余裕が出てきたよ〜

ヒオドシユビウミウシ

私が個人的に初めて泳いでいる姿を見たウミウシ🌟

サメジマオトメウミウシ

ウミウシは色かわいいですよね〜

1匹見つかったら目が慣れてきて、意外と簡単に見つかります😄

オレンジ色のコケギンポ

口をポーッと開けている姿が可愛い!

オキナワベニハゼ

なに撮ってるんかな〜と思ってると、自分で生物を見つけてくれた!

生物を見つけて写真を撮れるようになってくると、

ダイビングに余裕ができている証拠(๑>◡<๑)

この調子で、串本はもちろんのこと、ツアーにも行ってみようね🌟

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

4/20の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 18℃
  • 水温 17℃
  • 海況 0.5m
  • 透明度 8-10m
  • スーツ ドライスーツ