今日はベタ凪でサイコー!!

皆様こんにちは、まいです!

あつーい!!これは半袖でいけてしまうやつや〜😆

とはいえ、水中はまだドライスーツの方が快適です。

私は7月頭くらいにウェット解禁かなあ〜?

早い方はもう着ている人も!そろそろウェットの準備お願いします💪

 

さて、GWいかがお過ごしでしょうか?

今日からという方もたくさんいらっしゃいますよね?

今年もすでにたくさんの方々が遊びにきてくれています。

ファン、体験ダイビング、シュノーケリング、今日からは講習もスタートします!!

今年は海をいっぱいたくさんの方に楽しんでもらえる年にしたいな〜😆

インスタで紹介しましたが、鯉のぼりは元気にはためいています!

1週間くらいの超期間限定もの。

 

一緒にぶら下がって鯉のぼりごっこ🎏

皆さんはどの色の鯉の隣がいいですか〜?

 

アオリイカの産卵もスタートしています。

皆さんのインスタ見てて気がついたのですが、

つい最近もテレビのニュースで串本のアオリイカの産卵床設置の時の様子が上がっていたみたい。

やっぱりテレビに映ることなんてないから、それにテンション上がってしまった🤣

 

安定の場所にいたカメが最近ずっと見かけなくて寂しかったのですが、

ついこの間会うことができました〜!

またここにいついてくれたらいいなあ〜

 

それ以外にも魚もたくさん群れていますよ〜!!

ここ最近荒れている日が多かった串本でしたが、今日はベタ凪😊

明日は私はダイバーになろうとオーシャンダイバーを受けに来てくれているので、

しっかり講習してこよーっと!!

 

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

5/3の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 21℃
  • 水温 18.5℃
  • 海況  0.5m
  • 透明度 8-10m
  • スーツ ドライスーツ