どんどん上達中〜😎 

こんにちわ!ガーシーです!

GWもいよいよ終盤❗️皆さん充実してますか!✨

僕らARKはファンに講習に体験ダイビングにスノーケルツアーと賑わっております! 

 

GW前半に僕が担当させてもらった方々は、

初のファンダイビングだったり、最近初めていただいて絶賛修行中だったりと

ドキドキワクワクなダイビング! 

 

彼女たちは大阪からご来店〜、

初串本とのことだったのですが……

 

いきなりウミガメと出会えるという強運の持ち主! 

水温が上がってきた影響もあって、亀さんたちも活発的になってきました❗️

(ちなみに僕はこの日から三日連続でビーチでもボートどちらでも見れてます!亀男かも!笑)

 

岩の休憩所から飛び立つ瞬間にパシャリっ📸 

いつみてもかわいい串本のカメさん🐢 

皆さんに常にご紹介できるように日頃の徳を積んでおきますね✌️笑

 

 

彼は昨年末からダイビングを始めて、毎月潜りに来ていただいているRくん!

メキメキと上達してくれている姿を見れるのは嬉しい限り!🌟 

そして、毎回新鮮なリアクションを見せてくれる生粋のクマノミ好き❗️ 

 

外洋の”吉右衛門”には

ウミトサカの群生が根の上にびっしり!

カリフラワーみたいな見た目のウミトサカ美しい景色の一つ✨

 

 

この日のビーチファンの一押しマクロはこの子たち!😉 

コケギンポ ブラック!

定位置に居ついてくれてるかわいいやつ🥰 

テッポウエビとアカクビハゼの共生!

巣作りと見張りの役割分担!チームワーク抜群の2匹です!‍✨ 

アカホシカクレエビ!

イソギンチャクに隠れてヒラヒラと見事な舞を見せてくれていました!💃 

 

 

GWも残り数日!

皆さんも全力で駆け抜けましょう!

それではまた!

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

5/6の串本

  • 天気 
  • 気温 22℃
  • 水温 18.5℃
  • 海況  0,5m
  • 透明度 12m
  • スーツ ドライスーツ