GWも新たなダイバー誕生‍👏

こんにちは!がーしーです❗️

GWも終わっちゃいましたねぇ今年のGWは長い方で9連休!

お仕事・学校が始まった方は、

GWボケから復活するのが大変そう、、、😭

 

さて!GW中にもオーシャンダイバーを取得しに来ていただいた方々がいらっしゃいました!✨

 

僕が担当させていただいた方は、今年2月に体験ダイビングを受けに来てくれて

そこでダイビングに感銘を受けてダイビングを本格的にしてみたい❗️

となったとのこと!😆(嬉しい限り♡)

 

学科テストを無事終え、いざ水中世界へ!😊 

これから安全に潜れるようになるためには、

始めたてのビーチで基礎スキルがすごく大事❗️

 

特にレギュレーター、マスク関連のトラブル対処は、

実際に起こりうる可能性が高いことなので完璧にしておきましょう!💪 

 

 

水中を自分の思いのままに、自由に泳ぐためには

「中性浮力」のスキルは必須!✨

 

これがダイビングというスポーツであり、

他のスポーツでは味わえない面白さの一つ!🤗 

 

 

2日間 計4DIVEの実習を終え、無事にオーシャンダイバー認定❗️ 

二人は晴れてダイバーになることができました!✨

 

取得できたからといってもちろん終わりではなく、

やっぱり定期的に潜らないと、せっかく実習でやった内容も忘れてしまいます😭

今後のDiver`s Lifeを魅力ある・充実できるものとするためにも

どんどん経験本数を増やしていきましょう!😄 

またお二人とご一緒できるのが楽しみだ‼︎😆 

 

気温も水温もGWを機にグーンっと上がってきています、

今年の夏も間近!皆さん早めに夏に向けての準備をしていきましょう🌞 

それではまた!

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

5/8の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 22℃
  • 水温 18.5℃
  • 海況  m
  • 透明度 m
  • スーツ ドライスーツ