今ビーチが熱いっ🎶

こんにちわ!ガーシーですっ❗️

 

本日は、朝からスノーケルツアー・体験ダイビングでビーチへ!!

 

朝イチのスノーケルツアーは、

本州きってのサンゴ群落が楽しめるビーチに行ってきましたぁ〜〜〜🤭

 

水温は、ビーチだと22度まで上がってきましたっ‼️(僕はウェットで余裕で行けました🙆)

その影響もあって、チョウチョウウオが増えてきた印象🤔

群れると可愛さ倍増、見応え満点っ!✨

 

海底へ差し込む太陽…癒しの瞬間です☺️

今日みたいに晴れている時だと尚更に美しい海中景色を楽しんでいただけます❗️

 

 

さて!

11時からの部は、体験ダイビング❗️

以前からファンダイビングで遊びに来てくれているRちゃんが

職場のお仲間を連れてきてくれました🌟

 

スノーケルの時とは違うビーチに行きましたが、

ここも絶好調!透明度10mは余裕で見えていましたっ❗️😆

 

クマノミたちはもうそろそろ産卵の時期を控えているので、

かなり好戦的ですが、近くで見れるという点ではありがたい😁 

 

そしてそして、お一人が今月末に誕生日を迎えるとのことだったので、

急遽水中サプラーイズっ!🤗 オメデトウゴザイマスっ!!✨

職場の仲間とダイビング!最高じゃあないですか!😆

 

 

 

ビーチでの楽しみ方も多種多様で様々っ!!

透明度、水温アップして生き物たちも活性中〜🌟

ナイトダイビングもしやすい気候になってきました❗️

ビーチにも遊びに行こうっ!✌️

それではまた!

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

5/24の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 25℃
  • 水温 22℃(ビーチ)
  • 海況 0-0.5m
  • 透明度 10-15m
  • スーツ ドライスーツ