ウェットが気持ち良い時期になってきたっ!🏖

こんにちわ!ガーシーです❗️

連日晴れが続いている串本!!たまに局所的なゲリラ豪雨が降りますが!☔️

 

気温は27〜28度、水温も23〜24度と非常に潜りやすい気候になってきました!

(ドライだと人によっては陸上暑い!)

 

僕は先週あたりから完全にウェットに移行しまして、水中そんなに寒さを感じずに潜れてます❗️

(特にビーチはボートよりも水温若干高いので、気持ちが良い!😊)

 

 

ここ連日、体験ダイビングのご予約もどんどんと入ってきている有難い状況!✨

先日も朝の部からお昼の部までたくさんの方々が遊びに来ていただきました❗️

 

 

大阪から来られた素敵なお二人!

ドキドキしながらもしっかり落ち着いて潜ってくれたおかげで、たくさんの生き物たちをご紹介できました!😎

 

彼氏さんの方は今回初ダイビングとのことでより緊張していたとは思いますが、ダイビング終わりには満足そうな表情をしていたのでなにより☺️

ライセンスを取得して本格的なダイビングの世界にもご興味持っていただいていたので、

今後の海も楽しみですね!!🌟

 

 

 

お昼からは広島からの団体様!なんと7名でご参加!!笑

職場の同期でご旅行ついでに潜りにきてくれました‼️(皆さんめっちゃ仲良し!🤣)

 

 

これだけ大勢で潜るとみんなでわちゃわちゃして最高に楽しい!!

 

7人いると、魚を紹介してもリアクションは十人十色っ!おもしろいっ😂

 

 

海の状況はどんどん夏らしくなってきてますが、、

また明日から雲行きが怪しくなってきてるぞぉ〜、まだまだ梅雨は続く串本、、😭

 

早く夏の海よ、こーいっ🙌

 

それでは今回はこの辺で❗️

バーイ!!✌️

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

6/20の串本

  • 天気 晴れ時々雨
  • 気温 28℃
  • 水温 24℃
  • 海況  0.5-1m
  • 透明度 18-20m
  • スーツ ドライorウェット