出雲ビーチ 絶好調!!✨

こんにちわ!ガーシーです!

むむむ、ビーチもボートも水温がググッと下がってきてるのはなぜだ、、😮

20度前後まで落ちる日もあったり、、うーん復活しておくれぇ〜😢

 

 

さて!最近は西向きの風が強く吹くこともあるので、そんな時は串本の東エリアにある出雲ビーチへ!

 

先日は、体験ダイビング、ファンダイビングで行ってきましたが、

もうENTRY入口から青い❗️😆透明度15m前後はあるんじゃないかな!

 

 

 

出雲ビーチにもクマノミたちの住処がたくさんあって、センター前ビーチよりもBABYが多かったですね〜

クマノミBABYはサイズもさることながら、顔もちょっぴりスマイルで大人の時より可愛いんです😍

ただ まだダイバー慣れしていないのか、周りを警戒しているのか 控えめな子たちが多いイメージ、

 

 

タイミングが合えば、大型の魚のアオブダイ・ヒラタエイ

運が良ければウミガメも見れるビーチとしても有名‼️

 

 

ダイビング中、余裕があれば水底から水面を見上げてみてください、

透明度がいい中で太陽の光が差し込んでキラキラと光って美しい、、、✨

僕は水面を見るたびに癒しを感じてます☺️青い世界、キラキラ差し込む光、静かな世界!✌️

 

 

リクエストがあれば、出雲ビーチへお連れしますよ〜、青い世界があなたを待ってる😆

 

それではまた!!

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

7/11の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 30℃
  • 水温 20-23℃
  • 海況  0.5-1m
  • 透明度 10m
  • スーツ ドライスーツまたはウェットスーツ