毎年恒例のビーチ祭り

皆様こんにちは、まいです!

久しぶりにブログを書く気がする笑笑

しっかり暑い日が毎日続いていて、足はギョサン焼けばっちり😎

こんがり焼けた私に会いにきてくださいね✨

 

さてさて、毎年恒例のビーチ祭り✨私は絶賛フィーバー中です!

年中出来ると言っても、やっぱり海は夏が人集まるよね〜

体験ダイビング&シュノーケリング&講習も👌

ここ最近の様子を紹介しますね!!

お友達や知り合いの方がダイビングをやっていて、

それに誘われてライセンス取得しにきてくれました✨

 

もう一人の方は、ちょうどタイミングよく透明度が回復。

ビーチのエントリー口は光が差し込んで、キラキラしているのが分かります!

今度は彼氏さんと一緒にファンダイビング行こうね!

 

夏休みに入っているので、ご家族での参加も増えてきています!

水が苦手な方でも、ライフジャケットや、浮き輪を用意してあるので安心してくださいね😎

 

何度も遊びに来てくれているリピーターの方は、シュノーケリングから始めて、

今回はダイビングにもチャレンジしてくました👍

マスクを新しくゲットしたので、これからはダイビングもシュノーケリングも楽しみましょう!!

 

そんな感じのビーチ模様ですが、ちょっと困ったことに台風の影響が徐々に出始めています。

うーん🤔出来るだけ早く過ぎ去って、影響もあまりありませんよーに😢

 

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

7/27の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 32℃
  • 水温 22-25℃
  • 海況  0.5-1m
  • 透明度 2-5m
  • スーツ ウエットスーツ