あれ?いい潮入ったかも!

皆様こんばんは!まいです!

暑い日が続いてますね〜

ちょっと日陰に入るだけでも体感温度全然違う!!

ビーチは水温27度まで上昇中で、エントリー付近はちょっとした温泉みたい笑

残念ながら先日もお伝えしているように、台風の影響が7/31や8/1あたりには

出てきそうな予感💦

どうせきてしまうのなら、さっと過ぎ去ってほしいのが本音です😭

こればっかりは自然のことなので、なんともしようがないですけれどね💦

 

さて、今日は我らがオーナーの『川さん』がお誕生日で、

ファン&講習チームに協力してもらってお祝いしました!

今年も皆さんにいい海をたくさん紹介してくれるでしょう🌈

そんな今日の一枚✨

 

水中は、ビーチも一瞬いい潮が入ってきて、透明度10mは見えていましたよ〜✨

クマノミを目の前にしたら、大人だろうが子供だろうが関係ないですよね🌈

 

台風が明けてもこの状態が続いてほしいなあ〜!!

他にもたくさんの方が遊びにきてくれましたが、ブログでは少しだけご紹介させて頂きました✨

本日もたくさんのご参加ありがとうございました!!

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

7/29の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 32℃
  • 水温 22-27℃
  • 海況  0.5-1m
  • 透明度 5-12m
  • スーツ ウエットスーツ