今夏もNEW DIVER が続々

こんにちわ!ガーシーです!

久々の登場となってしまいました❗️

 

暦も気がつけば、旧暦では神無月に入りましたね!

旧暦でお伝えしたことに特に意味はありませんが、

今年があと三ヶ月を切ってしまったということに衝撃を受けている今日この頃です

 

さて!

今夏、たくさんのDIVERが誕生、そしてLEVEL UP しました‼️

職場の先輩・後輩の仲良し女子たち!!

一緒に海に行ける仲間が増えて嬉しいねっ!✨

 

 

こちらは仲良しご家族の皆さん!

偶然なのか2組ともお父さんと娘ちゃんの組み合わせでしたっ❗️

もし僕にも娘が産まれ、共通の趣味で遊べたらなんと幸せのことか、、☺️

ほっこりした講習でしたっ!

 

 

さぁ!こちらはダイビングをずっとしてみたい❗️っと沸々思っていたが

コロナが重なったりとなかなかタイミングが掴めず、今夏勇気を出して始めてくれた方々!

一人で趣味を始めるって簡単そうで難しい、、一生続けれるような趣味の一つになってくれたら嬉しいなっ

 

 

最後は、ライセンスのレベルアップ講習❗️

常連のM様の娘さん!これでお母さんと同ランクになったので一緒にいろんな海に遊びに行けるねっ!!

 

 

10月も講習のご予約が増えてきました〜

水温が23度を切ってくる11月頭くらいから冬の海が訪れます!

それに伴ってドライスーツでのダイビングが始まるので、

ドライスーツの着用方法、水中での使用方法・注意点が気になる方はどしどし練習をしに潜りに来られてくださーい

冬の海ならではの魅力味わえますよぉ〜

 

 

今回はこの辺で!それではまた!

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

10/1の串本

  • 天気 曇り
  • 気温 28℃
  • 水温 27℃
  • 海況  0.5−1m
  • 透明度 m
  • スーツ ウエットスーツ