ここが私(僕)のお気に入り☺️

こんにちわ!ガーシーですっ❗️✌️

週末の雨はどこへやら、平日になったら気持ちの良い秋空が続く串本です!✨

 

透明度も15m超えの日々が続く、魚の数もまだまだ多い❗️

 

この日僕が担当させてもらったゲスト様は中国の方々、

日本在住歴が長いとのことで日本語もスゴクお上手っ!

 

職場の先輩後輩コンビの仲良しなお二人は、今年ライセンス取得されたとのことで

串本は初めて潜られるとのこと!

 

よっしゃ❗️串本らしい生き物見せよう❗️ということで

串本のアイドル ”イラ”ちゃん!

相変わらずの懐っこさ!この日も僕らに愛嬌振りまいていました!

 

 

 

串本名物 アザハタ×キンメモドキ!

キンメモドキの群れからぬぅ〜っと現れるアザハタのボス感!とくとご覧あれ!!

 

 

 

ウミガメとお気軽に会える海!串本!

この子はここがお気に入りらしく、息継ぎしてまた戻って来てました!

おかげさまで今のところ外さず皆さんにカメ見せれてます

 

 

 

よく見かけるから無視されがちなタカノハダイ、

よく観察すればこんな素敵なシチュエーションにも出会えます

 

 

 

 

大きな大きなイソバナ、小学校高学年の子供くらいのサイズ

迫力満点!ライトお持ちの方、照らしてあげると鮮やかなレッドなので綺麗ですよ❗️

 

 

 

水中は夏が続いてます〜、船上は寒い日が増えて来たので寒がりな方はドライでももう良いかも!!

 

 

今回はこの辺で!それではまた!

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

10/11の串本

  • 天気 曇り時々晴れ
  • 気温 25℃
  • 水温 25℃
  • 海況  0-0.5m
  • 透明度 12-14m
  • スーツ ウエットorドライ