久々の♡

こんにちわ、お馴染みガーシーです!

ポカポカ陽気続く三連休、11月だよね!?っと疑ってしまう程気温😧

 

予報を見ていると、来週末には11月らしく気温になってくるのだとか、、

くぅー本格的に冬が来始めるのか、寒がりの僕としては朝布団から出るのが辛くなります😭

 

 

さて!本日、三連休中日!

海も絶好調の中、たくさんの方々が遊びにきてくれました!!

 

今の見所の一つといえば、キビナゴの大群

彼らも三連休に合わせて、数がパンパンに膨れ上がってキビナゴショーを披露してくれています👏

 

 

 

 

ボートのポイントの中でも比較的浅い水深のとあるポイントには、

キンギョハナダイ、ソラスズメダイなどの色鮮やかな熱帯魚たちがものすごい数群れています、そこに水面から差し込む光も相まって

まさに天国のような美しい空間が広がっています☺️

 

 

 

そして久々にカメリクエストがあったので、会いに行ってきましたぁ♡

この子、普段岩の隙間で休憩していることが多いのですが、

今日は海底の海藻をむしゃむしゃしてはスイスイと動き回っていました〜😄

かめさん自体初めて見る方、久々に見る方いらっしゃいましたが

やっぱり皆さん大興奮っ!

全ダイバーのアイドル、会いたい方お気軽にリクエストあれ〜🙌

 

 

 

そして本日もおめでとうの嵐が巻き起こりました、

50DIVE❗️SD認定❗️HBD❗️

東 、店にある「おめでとう」フラッグ全てBCDのポケットに詰め込み、お祝いしてきました!!

水中で皆さんをお祝いできて嬉しい限りです❗️😎

 

そして、常連のD様!

今月で還暦を迎えられたとのことでしたので、水陸ともに盛大にお祝いをさせて頂きましたー!!👏🤗

いつもありがとうございます✨良い一年にされてくださいね🥰

 

 

 

明日で三連休最終日!

明日も元気に潜るゾォーーー👌

 

 

本日はこの辺で!それではまた!

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

11/4の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 25℃
  • 水温 23℃
  • 海況  穏やか
  • 透明度 15-20m
  • スーツ ドライスーツ