大体どんな日でも潜れちゃう!

皆さんこんにちは!

今週末は串本は大荒れになるような予感

今日はなんだかんだで潜れそうな気もしますが、ちょっと場所を変えて須江へ。

マンツーマンでガーシーが案内をしています!

今シーズン初須江を体験していない方はどんどんリクエストくださいね✨

 

アジはまだMAXではないですが、イシモチはたくさんいますよ〜!

クロホシイシモチとハナミノカサゴ。敷石を覆い被すように大量にいます✌️

ヨスジフエダイの群れや、

ワイドだけじゃなく、砂地にはマクロ生物も!

この日はハナイカがウロウロしていましたよ✨

他にも、カミソリウオ、ウミウシ、ミナミハコフグygなど、最低でも2ダイブは必須👌

シーズン中リピーターが出るのも頷けちゃいます😆

そんな須江は10~3月までの期間限定エリアなので、お早めに!

 

さて11/18~21はツアーのためスタッフ全員不在です。

ご予定立てようとして下さっていた方は、大変申し訳ないのですが、

別のお日にちでよろしくお願いします。

明日からのツアーの様子はインスタグラムやブログに上げていきますので、

楽しみにしていてくださいね

それでは今日はこの辺で!

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

11/17の須江

  • 天気 雨
  • 気温 18℃
  • 水温 22℃
  • 海況  0.5-1m
  • 透明度 5-8m
  • スーツ ドライスーツ