ウェルカム 串本👍

今日西風ビュービューのため須江へ!

この時期は選択肢が多くて、私たちも楽しい!

ぼちぼちアジも増えてくる時期になってきましたので、

皆さんの須江リクエストお待ちしております🤗

ちなみに10~3月までの期間限定エリアなのでお早めに!

 

 

さて、以前ガーシーのブログで話が出ていました、海外の方とファンダイビングへ行ってきました。

ありがたいことにそのうちの一人の方は日本語が通じる方だったので、通訳をしてもらいながら。

聞いていると、案外簡単な英語だなあと思うのですが、

実際自分で伝えるのはなかなか難しい。

こんな時に英語ちゃんと勉強しとけばよかったなあ〜と思います。

ですが、水中入ってからはどこのお国だろうが関係ない!

同じものを一緒に見て、一緒に感動できる。

それがダイビングのいいところですよね🥰

日本で潜ったのも初めてだそうで、何に対しても興味津々で見てくれました!

私もいつかは海外でも潜ってみたいな〜!

今からどんどん寒くなっていく時期なので、コロナやインフルエンザにはお気をつけて!

今日クリスマスツリーが設置されたので、今年のもぐり納めに写真撮りにきてくださいね🥰

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

11/28の須江

  • 天気 晴れ
  • 気温 18℃
  • 水温 19℃
  • 海況  0.5m
  • 透明度 10-12m
  • スーツ ドライスーツ