ARKの忘年会はこんな感じ PART2

昨日に引き続き、パート2を!

2日目は朝から昨日の残りの食材でしっかり朝ごはん

具沢山のサンドウィッチとラーメンはサイコーです。

 

お腹を満たした後は、滝と写真撮影会。

晴れててよかったー!水飛沫で虹ができていたのでこんな写真を!

この写真は来年の年賀状に載せて良いんじゃないでしょうか?笑 良い写真が撮れました✌️

この写真の題名は満場一致の『出すって大切〜』笑

CMの写真に絶対行けると思ってます😂

後は、熊野本宮大社や神倉神社、大斎原大鳥居など、しっかり観光して終了。

 

かと思ったら、最後の最後にイルミネーション。

大好評により、1/8まで延長決定したそうですよ〜

橋杭岩の近くなので、ダイビング終わりに観にいくのアリですね😆

そんな感じで、リフレッシュ休暇が終了。

年末年始はたくさんの方が遊びに来てくれるので楽しみです!

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

12/29の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 16℃
  • 水温 17℃
  • 海況  0,5m
  • 透明度 10m
  • スーツ ドライスーツ