ARKの忘年会はこんな感じ PART1

もう今年も残すところ、今日を含めて4日。

皆さんは今年やり残したことないですか?

全部やり切りましたか〜?

私たちは年末年始前のリフレッシュということで、

『キャンプ&サウナ』の旅へ行ってきました〜🌈

 

ガーシーが主催となって進んだこの企画。

温泉やプールについているサウナは入ったことあるけれど、

本格的なのは今回が初めて。

ワクワクしながら、レッツゴー!!

フィンランドにあるような本格的なサウナ

とりあえず1回目はヨユーかな?と思っていましたが、

3ターン目はきつかったなあ〜🤣

サウナで汗を流した後は、滝で水風呂。

この上なく暑いと思っていても、滝の水は1分は耐えれません笑

その後の外気浴はサイコー!!大自然感じながら、まったりとした時間。

合間にドラム缶風呂を用意してくれました。

人生初ドラム缶はいいお湯具合で、外の景色も相まってサイコーでした。

サウナの後はみんなでBBQ🍖

3人では食べきれないほどの食材をどんどん焼いていきます。

寒いからこそ、外でこういうことやってみたくなるよね笑

たらふく食べた後は食後の運動。

嫌がる二人を連れて展望台へ。

誘っておきながらいうのもなんですが、お腹パンパンで片道20分の上り坂きつかったー笑

満月で残念ながらあまり星は見えなかったですが、

あの星は何座かな?とかそんなことが楽しい。

酔っ払ったガーシーは展望台で寝ていましたが笑

 

そんな感じで1日目は終了。

世の忘年会は、居酒屋で楽しくご飯を食べるのが普通だと思いますが、

ARKはダントツで変わっていますね笑

2日目の様子はまた明日。今日はこの辺で。

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

12/28の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 16℃
  • 水温 -℃
  • 海況  0,5m
  • 透明度 -m
  • スーツ ドライスーツ