みんなのフォトコレクション📸

皆さんこんにちは、まいです!

遅ればせながら明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します!

 

年末年始はたくさんの方が遊びに来てくれました!

ダイビングはもちろん、おせちを食べたり、お餅をついてもらったり、

海も陸も楽しくて、私はちゃんと1キロ太りました

水中はどの海もコンディションよく平均して透明度15m!!

やっぱり冬の海いいなあ〜!

この期間中にたくさんの方に写真を撮っていただいたので、その一部を今日は紹介しようと思います!

珍しく須江のボートのポイントに行った時に見たクダゴンベ。

背景が綺麗なのでより可愛く映えている仲良しな2匹でした!

串本ではまだ小さくてなかなか見つからない、ピカチューとこウデフリツノザヤウミウシ。

ここは至る所にいたな〜

パッと見るだけでも6匹はすぐに見つかりました✌️

宝物探しみたいでウミウシ探しは楽しい!

ストライプネイルのカンザシヤドカリ💅

 

皆さんどこにいてるかわかりますか〜?

私が脳みそサンゴと命名しているナガレハナサンゴにひっそりと隠れている、

ヒメイソギンチャクエビは、紹介する私も目を離すとどこにいったー?ってなってしまいます💦

 

ムチカラマツエビはゆらゆら揺れていて写真撮るの結構難しい

擬態上手なイソコンペイトウガニ🦀

3人の方の写真を紹介させていただきました!

カメラをじっくりやるには今の時期が最適!

今年は串本フォトコンのインスタ部門はまだ締切間に合います!(1/14までですよ〜)

いい写真ある方は、応募してみてくださいね!🥰

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

1/10の串本

  • 天気 曇り
  • 気温 13℃
  • 水温 16-17℃
  • 海況  穏やか
  • 透明度 15m
  • スーツ ドライスーツ