アジウォール完成間近😮

こんにちわ!お馴染みガーシーです‼️

本日は昨日とは打って変わって、超超超おだやかな串本!

昨日の北風爆風はなんだったんだっ❗️

 

 

そして本日のブログはそんな爆風を避けて行った昨日の須江FUNをご紹介〜〜〜

早速ですが、須江 内浦ビーチ 名物アジの大群絶好調です!!✨

アジで前が見えなくなる通称”アジ ウォール”(※僕が勝手に言ってるだけです)

完成間近です!

 

 

 

魚の大群に突っ込むという全ダイバーが夢見るシチュエーションを

本州で味わうことができる数少ないポイント須江👍

 

 

 

 

アジの大群に引き寄せられるようにプレデター(捕食者)も集まってきてます、

砂地にはカスザメやヒラメ、ダイナンウミヘビなどなど

中層間にはカンパチ、ハマチなどなど回遊魚たちも今後集まってくると予想されます❗️

 

 

 

深場の砂泥エリアにいたオナガウツボたちはどこえやら、、

薄暗い海底で大きな体をゆらゆらと揺らす姿、迫力あって好きだったんだけどなぁその代わりでもないですがハモが住み着いている穴もあるのでご安心を〜

 

 

 

皆さんインスタ、ブログを見ていいただいているのか須江リクエストも多くなってきました!今からが須江本番❗️また潜ったことない方、また潜りたい方!

お気軽にご予約くださいませ〜〜〜

 

それではまた!

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

1/14の串本

  • 天気 すごく晴れ
  • 気温 12℃
  • 水温 16-17℃
  • 海況  0m
  • 透明度 18-20m
  • スーツ ドライスーツ