須江もウミウシうじゃうじゃ

こんにちわ!ガーシーです❗️

本日は、串本と須江に分かれてFUNへ‼️✨

 

僕は、新人のガガを引き連れて須江に行ってきました!

今日は大物のカスザメくんはお休み中、姿が見えずでした

 

そんな大物や魚たちの群れを楽しむのもアリではありますが、

マクロに着目してみても面白いですよ☺️

 

 

特に本日はウミウシ祭り開催✨

毛細血管のような細かい模様のサラサウミウシ

 

 

縁がおしゃれ、

ホムライロウミウシ幼体!個人的な今日のMVU(Most Valuable Umiusi)❗️

 

 

貴族のような立派な4本髭を持つ クロコソデウミウシ!

 

 

グリーンなボディにドットが素敵、コノハミドリガイ!

 

 

ピンっと伸びたVの触覚がかわうい、ハスエラタテジマウミウシ!

 

 

ウミウシ喰い(ウミウシイーター)で有名な子達も出現っ!!

キイボキヌハダウミウシ

 

口をあんぐり開けて、飲み込む気マンマン

イシガキリュウグウウミウシ!

 

 

 

 

その他本日の須江のマクロたち〜🙌

正面から撮ると、愛知万博のモリゾーそっくり ウシノシタ

 

蛍光ブルーのラインが素敵、セトミノカサゴ!

 

「ト・モ・ダ・チィーーー」 ET感満載のスナダコ!

 

今の須江の目玉 テングノオトシゴ!!

まだまだいてくれよーーい!!

 

 

 

明日も僕は須江へーーー🥰

今季一番行ってる自信あり‼️

 

 

それではまた!!

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

2/17の須江

  • 天気 曇りのち晴れ
  • 気温 14℃
  • 水温 16-17℃
  • 海況  0m
  • 透明度 14m
  • スーツ ドライスーツ