初遭遇!?ピカ様!?

こんばんは!日々成長中のががです😀

本日は、ファンダイビングの2名とマイさんに同行させて頂きました!

ディープ講習以来のボート🚣!

まだまだ行った事ない、見た事ない生物いっぱい過ぎて〜😂

カゴカキダイの群れ初めて見ました!可愛い❤️

今までアジなどは群れを見た事あったけど、カゴカキダイは笑顔になりました!

そして、初遭遇したピカチュウ!!!!!!

ウミウシのYouTube観てからずっと生で拝見したかった!

か、可愛い‥!可愛いが過ぎました!

みんなカメラの集中力が凄すぎて尊敬します!

各々良いポーズ😆決まってますね!

初めてまともに写真撮れた渾身の一枚です笑

これが映えですか、、、ね?☺️

誰かにカメラ弟子入りしよっと、、、!

 

 

2月からほぼ初めてのダイビングで色んな景色、色んな人、色んな生物に出会えてここで働いてて楽しいし良かったと毎日思ってます!

須江内浦ビーチは、もう後1ヶ月になりました!

今シーズンまだ潜られていない方、おかわり須江まだまだ待ってます!

串本も連日透明度が良いので、今のうちに✨

僕と一緒にレベルアップしてくれる方、大募集中です!😊

一緒に潜りましょう!!!!!!!

 

では、この辺で!!!!

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

2/18の串本

  • 天気 曇りのち晴れ
  • 気温 18℃
  • 水温 16-17℃
  • 海況  穏やか
  • 透明度 13m
  • スーツ ドライスーツ