春にごり終わった??

先週1週間はスタッフが長期休暇で川田一人店に留守番してました。

一人ではやっぱり寂しいなー。

喋る相手がいないとボケるって多分ほんまですよ!

おじいさん、おばあさんのいる方はたくさん喋ってあげてくださいね。

 

 

2週間程度春濁りで緑の海が続いておりましたが、今週にはり急激に回復

毎日3mずつ透明度が良くなって、ついに本日15mオーバーの海が戻ってきました!

ようやく串本の通常運転になりましたよ!

 

 

水温もわずかに上がり魚たちが活発に!

透明度が悪かったから見えなかったのか?それとも最近になって群れてきたのか、とにかく気候も良くなって賑やかな海になりつつあります。

 

 

初めての串本の方なら絶対喜んでくれるはず!

エントリーした瞬間、水底が見えるって安心しますね。

テングダイもゆったりと泳いでいます。

 

 

深い水深には巨大なカエルアンコウも登場

こんなけ大きかったら食べれるくらい身は入ってると思うんですが、カエルアンコウを食べる話って切ったことないなぁ笑

手(ヒレ)で一生懸命支えてる姿はとっても健気

可愛くはないですがワイドで撮影もできるかっこいいやつです。

 

 

初めてのご来店でしたが、トラブルなく楽しんでいただき、30ダイブの記念もお祝いすることができました。

夏に向けてもっと良くなっていく海

5月、6月はさらに魚も増え楽しい海になるので、また遊びに来てくださいね。

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

4/17の串本

  • 天気 雨のち晴れ
  • 気温 19℃
  • 水温 17℃
  • 海況  0,5m
  • 透明度 15m
  • スーツ ドライスーツ