東風には強いぞ、くしもと💪

こんにちわ!ガーシーです‼️

本日は、川さんは九州出張・まいさんは長期休暇バカンスのため

ガーシーワンオペ営業でしたぁ〜!👍(一人はつらいよ)

 

 

本日は東風がよく吹いた1日、水面はなかなかの荒れ模様でしたが

水中は透明度10m程あって、潜りやすい海況でしたー❗️

 

 

 

 

ホウライヒメジたちは相変わらず各所にパラパラ、

もう彼らは逃げるということを知らない。全く逃げません。

串本の生き物の中で一番寄れるのではないでしょうか!!

 

 

 

 

 

そりたつ山のような岩をバックに!

僕オススメの景観、アルプス山脈の一角のように切り立った大岩が大迫力。

気になる方、見たい方はどしどしリクエストください〜🙌

 

 

 

 

 

イサキやタカサゴたちの回遊魚も見れるようになってきましたー!

四方八方に泳ぎ回る様は圧巻です!!!

(写真は過去pic)

 

 

 

今年年明けとともにライセンス講習を受けにきてくれためぐみん、

とんとん拍子にスポーツダイバーまで取得できて本日は念願の初FUNダイビング‼️

一本目の始めこそ緊張の面持ちでしたが、途中からは笑顔が溢れるほど水中世界を満喫してくれてました〜✨

経験をどんどん積んで、ストレスなくより楽しく潜れるようにスキル磨いていきましょうー!!

 

 

 

今月末にはGW、来月中旬には串本祭りと

ワイワイと盛り上がる要素が目白押し‼️

 

夏に向けて気温も水温もモチベーションも右肩上がり!

盛り上がっていきましょう〜!!

 

P.S チケットの抽選番号が発表されました!下二桁が「20」です!

ご確認あれ〜!

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

4/24の串本

  • 天気 曇り
  • 気温 16℃
  • 水温 17~18℃
  • 海況  1.5m
  • 透明度 10m
  • スーツ ドライスーツ