春のOD講習の嵐😆

こんにちわ!

今年のGWはファンダイビング・体験ダイビング・スノーケル以外に

講習が殺到した長期連休‼️

 

 

GW中の講習ラッシュで総勢6名の方に、ダイバーになって頂きました!

今年の夏はいっぱい海を潜って、串本の海を楽しみましょう👍

 

 

 

OD終わり元気が残っていれば、早速ファンダイビングにご参加いただけます!!

GW期間中には写真のような「水中鯉のぼり」が設置されていて、

年に10日前後しか設置されていない期間限定の中の期間限定❗️

これは講習で疲れた体に鞭打って行くしかないと!😂

 

 

 

 

水温上昇とともに魚たちも活発に!!

テングダイ編隊!多い時には7〜8匹群れて泳ぐ姿は圧巻っ❗️

 

 

昨年末から僕たちを楽しませてくれているホウライヒメジ軍団!

とある根の上(ヒメジ城と呼んでいます)に大量に群れています❗️

ちゃっかりイラくんも混ざっている!笑

 

 

例年、今の時期から数を増やしてくるイサキ❗️

イサキ大名行列、イサキウォールなどなどたくさんの呼び名があります!😁

 

 

 

夏に向けて、皆様を楽しませる準備ができ始めてますよ!

今年の夏も駆け抜けましょう!!

 

本日はこの辺で!それではまた!

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

5/8の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 23℃
  • 水温 19-20℃
  • 海況  1m
  • 透明度 6-8m
  • スーツ ドライスーツ