間違い探し

ゴールデンウィークが終わり、一旦落ち着きました。

次のイベントは串本祭り!

各メーカーが勢揃いで最新器材を試し使いできるんで思うぞん分楽しみましょう。

器材に悩んでる方はぜひご参加ください!

 

ようやくナイトロックスステッカーを全部貼り切れました!

並べてみると満足感が半端ない!

無料化もだいぶ浸透してきましたが、それでもナイトロックスって何?って方もまだまだいると思います!

なので現在ナイトロックスページを作成していますので、もう少し待っててね。

 

海の様子はすこぶる快調です!

イサキの群れもいい感じに玉になってダイバーが近づいても逃げていかないくらい大きな塊になりました。

透明度も安定してるからワイド写真の撮りごたえがすごい!

 

 

一方ではキビナゴにカンパチアタックと熱い生存競争が繰り広げられたます

雨のように降るキビナゴも圧巻やし、突如現れる回遊魚にも大興奮

これぞ串本の海って感じ

 

 

またまた別のところではテングダイに紛れてツバメウオっていう実に可愛らしい光景も

多分仲間だと思ってるんだろうね。

家族のように皇后を共にする2種の魚

魚界には種族の差なんてなんでしょうね。

なんて優しい世界。

 

最近、陸上はドライがしんどいくらい暑くなってきましたが、水温はまだ20度を行ったり来たりなので、水中自体はドライが超快適です。

薄着でも大丈夫やでー!

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

5/11の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 22℃
  • 水温 19℃
  • 海況  0,5m
  • 透明度 10m
  • スーツ ドライorウエット