黄色と黒色の配色に癒されたそんな日🐯

こんにちわ!がーしーです!🙌

六月もそろそろ折り返し、梅雨入り間近な串本ですが本日もグッドな天気です☀️

 

さて、本日は昨日遊ばせてもらったお魚たちを中心にご紹介していきます!

この日は、タイトルにある通り「黄色」と「黒色」に癒された1日!

 

久々にしっかりとした群れを成してくれていた「カゴカキダイ」

串本といえばの景色の一つ、彼らの群れ!

さぁこのまま夏に向けてもっと集まってくれたら嬉しい限りです❗️

 

 

お馴染みテングダイ編隊、各ポイントで見られる彼ら!

 

2種ともに共通して言えるのは、かなり近い距離まで近づけること!

触れそうなくらいの近さで観察できる彼ら、テングダイには実はイケイケな顎髭も生えています!笑

上手く近づけた方は、ぜひ観察して見てください〜👀

 

 

 

 

こちらも黄色と黒色の魚 ウツボさん。

砂地でポツンと鎮座してました、

サービス精神旺盛でレンズがぶつかりそうになるくらい近寄って、初めて「シャァー!」

ちゃんと「海のギャング」してました笑

 

 

 

 

最後は、2種で黄色と黒色。🐯

黄色のコガネスズメダイ、黒色のアマミスズメダイ。とある根の上で乱舞中!

岩の隙間を覗くと、彼らの幼魚もちらほら👼

 

 

別に縛ってはないですが、気づけば黄色と黒色の魚中心に1日ガイドをしていました😂

 

本日はこの辺でー!それではまた❗️

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

6/13の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 25℃
  • 水温 21℃
  • 海況  m
  • 透明度 m
  • スーツ ドライスーツ