記念DIVEだ!わーい!🥰

こんにちわ!がーしーです!

昨日大雨でいよいよ梅雨入りかと思いきや、本日は晴れ模様〜☀️例年よりもかなり遅めの梅雨になりそうです!

海況は、低気圧の影響が出てしまいもっこりとしたウネリが入ってきました

早く通過してくれ〜!

 

 

さて!

先日のお話ですが、去年の夏わりくらいからARKに潜りにきてくれているMIKUちゃんが

なななんと気づけば50本に到達!!✨いやー早いねぇ!順調っ順調っ!🥰

水陸ともにみんなでお祝いさせてもらいました❗️MIKUちゃんオメデトーーー!🎊

 

 

 

賑やかなのは人間だけでなく、

各種類の魚たちも水温上昇とともに数を増やして賑やかになってます〜〜〜

 

串本名物 カゴカキダイパラダイス

こちらも名物 ホウライヒメジ軍団

 

 

 

 

とあるポイントに勢力拡大中、ナガサキスズメダイ

 

ここのポイントはアーチも面白いですよぉ〜

この日はコロダイたちがたむろっていてよりいい感じの情景に✨

 

白い砂地にソフトコーラルも楽しめちゃう❗️

 

 

ワイドに楽しめるここ最近の串本、ゴープロ持ちの方・ワイド撮影がお好きな方ぜひぜひーーー❗️☺️

 

それではまたー!

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

6/16の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 26℃
  • 水温 21-22℃
  • 海況  0.5m ウネリが少々
  • 透明度 6-8m
  • スーツ ドライスーツ