めでたし‼️🙌

こんにちわ!がーしーです❗️

 

本日の串本は昨日までのウネリもおさまり、穏やかな海況が返ってきました!✨

一本目は半外洋ポイントへ❗️

ソフトコーラル盛り盛り!

ここ最近はキンギョハナダイの群れが各地に増殖中〜、

カラフルな魚とソフトコーラルの組み合わせは優勝です❗️

 

 

 

アオリイカの産卵は終盤を迎えていますが、

本日はバッチリ当ててきましたぁーーー❗️

メスの産卵を暖かく身守るダイバーとボディガード中のオス!

 

こちらは交接の間近のシーン!約40分間アオリイカと向き合ったダイビング🙌

 

 

 

 

 

最後はケーブダイビングを楽しめるポイントへ!

岩のアーチが各所に点在するこのポイント、

アドベンチャー精神をくすぐる水中アーチ探検!

 

 

中にはアーチの天井が吹き抜けになっていて青白ーい光が差し込む神秘的な洞窟も!

 

 

 

そして!

今回のファンダイビングを結婚記念のご旅行で来ていたとのことでしたので

水中でお祝いをさせていただきましたーーー👩‍❤️‍👨❗️

こんな貴重な機会にご一緒に潜らせていただいて、東感無量です‼️

いやー!めでたい!本当におめでとうございます〜!🥳

 

 

皆様も大切な記念日を非日常の水中世界で是非是非お祝いさせてくださいーーー✨❗️

 

本日はこの辺で!

ハッピーウェディングアニバーサリー!😍

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

6/17の串本

  • 天気 曇り
  • 気温 27℃
  • 水温 21-22℃
  • 海況  0m
  • 透明度 6-8m
  • スーツ ドライスーツ