将来有望です!

世の中は予定通りいかないものですね。

この4,5年、1つの目安を基準として色々と準備して来ましたが、その目安がズレるっていう想定外の出来事が起こりました。

誕生日プレゼントを楽しみにしてたのに、誕生日がズレるって感じです。

これは僕らではなんともしようがないので、新たな目安を基準にまた準備していくしかないですね。

 

さてそんなことを教えてくれたMさんがついにオーシャンダイバー認定です!

連日雨だったのにも関わらず、天気をもろともしないダイビング熱でここ最近では最もスムーズに全講習過程を修了!

中性浮力もバッチリ!

 

 

最後は時間が余りまくったので、ファンダイブ風なダイビングで水中を楽しんでいただきました。

ビーチダイビングでもめちゃくちゃ楽しんでもらって、ダイビングにどっぷりハマってもらったMさん

次回のボートダイビングで本当の串本の風景を見てもらったら、もっと喜んでくれるだろうなーってこっちもワクワクしながら案内させていただきました!

早くボートポイントに連れて行きたい!!

 

 

初めてのウミウシとの出会い

もう水中だったらなんでも楽しい!面白い!って感じが滲み出てますw

 

 

夏に間に合った!!

せっかく串本にいるんだから、存分に海を楽しんでほしい!

1年間みっちり成長して、安全に水中を楽しめるダイバーを目指します!

どっぷりダイビングライフを楽しもう!

 

2日間お疲れ様でした!

オーシャンダイバー認定おめでとう!

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

6/24の串本

  • 天気 曇り
  • 気温 25℃
  • 水温 27℃
  • 海況  1,5m
  • 透明度 10m
  • スーツ ウエットスーツ