ウミガメ ランデブー🥰

こんにちわ、がーしーです!

 

昨日はオフいただいていましたが、串本は台風かなと思うほどの大雨だったとのこと、

 

そして本日も予報よりも西風が吹いてしまったため、串本はクローズ‍😥

須江と古座に別れてご案内してきました✌️がーしーチームは古座へ❗️

 

古座らしいモリモリのソフトコーラルとキンギョハナダイ

ひっそり映えスポット見つけてます、お気軽にリクエストくださいませ〜✨

 

 

 

タツノハトコ?イトコ?

イトコ説濃厚ですが、登場中〜もけもけで可愛い🥰

 

 

 

さぁ、最近古座に行くと必ず出会えている亀さん、亀運上がってきました!(普段から徳積んできた甲斐があります)

のんびり泳いでくれる子だったので、優雅にランデブーしてきましたぁ!

最近、串本でなかなかお見えになれてないのでテンション上がりますねぇ〜🙌

 

 

 

 

根の上はシラコダイ、イサキの幼魚、メジナ、キンギョハナダイの群れで賑やかです!✨

 

 

 

 

穴場スポットのハートアーチもオススメ、

本日はハートらしいピンク色で撮ってみました!♡

 

 

古座からも目が離せない!

ですが明日からは串本の海況も落ち着くのでカムバックマイホーム串本!

 

それではまた!

 

 

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

7/12の古座

  • 天気 晴れ
  • 気温 27℃
  • 水温 20-21℃
  • 海況  0.5m
  • 透明度 10m
  • スーツ ウエットスーツ