今流行りの!

こんにちわ!がーしーです!

昨日は定休日をいただいておりました、僕は体を休めつつ元気に水中撮影へ!

 

 

さて!

本日のブログのテーマの「今流行りの!」ですが、

ARKのInstagramのストーリーで一度見かけたことあるのではないでしょうか!

「カメチャレ」という言葉を。

 

 

今流行りと言ったものの、僕が流行らせようとしてるワードにはなります

要は、「カメを見に行きましょう!」と元気に発信しているだけにはなります❗️

とあるポイントの浅場に行けばまぁまぁな高確率で出会えますが、、、

ここ連日は深場へ元気に出張中のことが多く、捜索に苦戦する日もたまにあります😨

 

 

 

この前なんて大捜索の末、見つからなかったので

深場に移動してマクロの生き物探しに切り替えて壁に張り付いていると、、、ゲストの1人が不意に大騒ぎ😮

何かトラブったのかと思って、すぐに見上げると「いるじゃん!真上にカメ!」とびっくら仰天😂

 

 

 

 

最近よく会う子はダイバーに全く動じない鋼のメンタルを持ってるカメさんなので、

一度見つけれるとかなり近い距離で泳げます✨

 

ダイビング始めた時には一度は夢に思った「海亀と優雅に泳ぐこと」

本州の海でもしっかり味わえちゃうんですよぉ〜☺️

 

 

 

 

「カメチャレンジ」こと「カメチャレ」

皆様、ぜひお気軽にご参加くださいませ〜〜〜🙌

 

本日はこの辺で!それではまた!

 

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

8/20の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 32℃
  • 水温 21-25℃  
  • 海況  0.5m
  • 透明度 7~20m
  • スーツ 5mmウエット