キビナゴ協奏曲!!!

こんにちわ!がーしーです!

九月一発目の連休は、台風の影響もほとんど受けず事故なく平和に過ぎ去っていきました!!!

三日間多くのご来店、ありがとうございました〜✨

 

 

さて!賑やかなのは陸上だけではありません!!

水中はキビナゴの大群で大盛り上がり❗️

各ポイントの水面、中層付近に何百匹?何千匹?と群れをなして泳ぎ回っています❗️

水中がキラキラー!っと光ってすごく綺麗なのですが、彼らはご機嫌に泳ぎ回っているわけではなく、、、

 

 

 

瞬足のハンターたちにつけ狙われています❗️

カンパチの子供達!

ソウダガツオたち!

 

 

食物連鎖の最下層に位置するキビナゴたち、

上からは回遊魚たち、下からはハタ科の魚たちから襲われて逃げ惑う様子はコンサートさながら大迫力なシーンです!!

 

美味しそうな魚たちがたくさん見れる今の時期、食欲の秋全開な海!

水温も透明度もいい感じなので、みなさんたくさん遊びに来られて下さーーーい❗️

 

本日はこの辺で!それではまた!!

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

9/11の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 32℃
  • 水温 28-30℃  
  • 海況  穏やか
  • 透明度 8-15m
  • スーツ 5mmウエット