パンダ柄Babies🐼

こんにちわ!がーしーです❗️

先週末は、前線通過による爆風と雨で散々でしたが、徐々に回復傾向にあります!✌️

 

 

さて、水中はと言いますと

各所でbabyたちが目撃でき始めて、秋らしーーくなってきましたぁ🥰

僕のオススメはパンダ柄のbabyたち!!🐼4種ご紹介します❗️

 

まずはこの子!コロダイの幼魚!

コロダイの幼魚といえば、黄色と黒の縞模様が特徴ではありますが

生まれてまもない時だけ、写真のような白と黒のパンダカラーなのです!

この時の発見当初はわずか1cmにも満たない激チビでした!

 

 

お次のパンダはこちら!アジアコショウダイの幼魚!(愛称はアジコ)

体を左右にクネクネと動かしながら泳ぐ姿が健気で可愛さ満点っ!🥰

 

 

マダラタルミの幼魚!

白の配分がアジコよりも多め、クネクネの動きはややひかめです😂

 

 

ホホスジタルミの幼魚!(写真は過去pic)

戦闘機のような形が特徴的なパンダちゃん、

綺麗な生えものについてくれていることもあるので、カラフルな背景でパンダちゃんを見れちゃいます🐼

 

 

くねくねパンダbaby見たい方、一緒に探しにいきましょーーーう‼️

それではまた!

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

9/23の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 29℃
  • 水温 22-26℃
  • 海況  0m
  • 透明度 10m
  • スーツ ウエットスーツ