虎トラtora❗️

こんにちわ!がーしーです❗️

さぁ10月も早1週間が過ぎました、そろそろ冬物との衣替えの時期かなと思いつつ、

まだまだ気温も水温も高い串本!過ごしやすい日が続きます❗️

 

さて!本日は久々にペッタペタの凪!

平日ということもあって、少人数でのまったりなダイビングとなりました😄

 

本日一発目は、最近密かにリクエストをいただく がーしープレゼンツの早朝DIVE

Entryの時刻は、驚愕の朝6:00!早起き必須です👍

 

早朝の何がいいのかというと

やっぱり水面から差し込む朝日が最高に幻想的。魚たちも朝イチは活発なので、水面付近朝ごはんを求めてパクパク。

時折、メジナの大群が朝日を浴びながら通り過ぎていきます✨

 

裏メニューです、気になる方

こそっと聞きにきてください✌️

 

 

 

さて、ボートエリアはと言いますと日々魚群が濃ゆくなってきてます🙌

本日のおすすめは虎3種🐯

テングダイ戦隊

ここ最近いい感じにミギマキ玉でかたまってくれてます!

グラスワールド名物 カゴカキ玉

 

3種とも通年通して串本で見られる魚ですが、

ここ最近、おぉー!と感動するくらい群れをなしているので

虎柄好きな方ぜひご堪能くださいませ〜😃

 

 

本日はこの辺でー!それではまた!

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

10/7の串本

  • 天気 雨時々晴れ
  • 気温 28℃
  • 水温 26℃
  • 海況  0m
  • 透明度 10-12m
  • スーツ ウエットスーツ