三連休が明日からスタート!

外の風が気持ちいい時期になってきました。

明日から三連休がスタートしますが、皆さんはご予定お決まりでしょうか?

ありがたいことに、直前でも予約の電話が入ったりと、賑やかな三連休になりそうです。

運転にお気をつけてお越しくださいね。

 

さて、そんな三連休前は少人数でファンダイビング。

最近は海外から来られる方が増えてきたように思います。

中には日本語がペラペラで、日本人と変わらないくらいの方もいらっしゃいます。

本日はロシアからお越し頂きましたよー👍

連日、東風が吹いているおかげで、串本エリアはずっと凪。

3連休も穏やかそうなので、一安心。

カゴカキダイは相変わらず内海のポイントでいい感じに群れていますよ〜

 

串本ではスタンダードな魚、ホウライヒメジは相変わらずのんびり海を漂っています。

もう少し寒くなってきたら、またホウライヒメジ玉の時期がきますよ〜

 

水中で見るクエは馬鹿でかい!!

1m弱はあるのではないでしょうか?

釣り上げたら、逆に人間が水中に引っ張られそうなほどの大きさ。

でも割と人に慣れているので、近くで写真を撮らせてくれますよ〜

カメは連日、遭遇率高めですよー!

水深が浅いので、ダイビング初心者の方でも行きやすい。

ぜひリクエストしてみてくださいね。

今が水温的にも寒くなりすぎず、水中の魚の賑わいもサイコーです。

ダイバーの方、たくさんお待ちしております〜🌈

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*