ハゼ活もまだまだ好調👍

こんにちわ!がーしーです❗️

怒涛の10月の三連休を無事終え、のんびりの平日が訪れました😄

三連休、多くのご来店ありがとうございました‼️

 

さて!海も時折、強い東風が吹いた日もありましたが比較的穏やかな海が続いてますよぉ〜!

水温も25ー26度をKEEP中〜、深場のハゼたちもまだまだ元気に顔を出してくれてます❗️

 

尻尾が素敵  ヤノさん(ヤノダテハゼ)と コトブキテッポウエビ

派手派手な二匹、合わせて撮れるとオシャレな一枚に✨

 

 

バサっとヒレ全開、ホタテツノハゼ

帆 の色には個体差があります、個人的には写真のイエローの子がおすすめ✨

 

 

ピーンっと伸びたヒレが面白い ヒレナガネジリンボウ

イエローフェイスもお見逃しなく❗️

 

 

 

チン様ことチンアナゴもニョキニョキ絶好調っ❗️

多い時に4チン(匹)でニョキニョキしてます!!!

 

 

今日紹介したハゼ以外にも砂地にはたくさんハゼがいます、ぜひハゼ活挑戦してみてください〜😎👍

P.Sでぐっちゃんお写真提供ありがとねぇ〜☺️

 

本日はこの辺で!それではまた!

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*